ここから本文です

令和2年度会計年度任用職員の募集について

TOP > 令和2年度会計年度任用職員の募集について

令和2年度新郷村会計年度任用職員の募集について

(地方公務員法の改正により、令和2年4月1日から現在の「臨時職員」の呼称が「会計年度任用職員」となります。)

 

新郷村では令和2年度の会計年度任用職員を募集しますので、希望される方は下記により申し込んでください。

◎募集する会計年度任用職員

  別表1のとおり

◎応募資格

 ・昭和26年4月1日以降に誕生した方(令和3年3月31日現在、69歳以下の方)
 ・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでその執行を受けることがなくなるまでの者でない者
 ・日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党、その
  他の団体を結成、又はこれに加入していない者
 ・村税及び公共施設貸付料・使用料、貸付金等の滞納がない者

◎応募の方法

  所定の採用申込書及び履歴書を、総務課へ提出してください。
  申込書及び履歴書の様式は総務課で交付します。また、新郷村ホームページからもダウンロードできます。

  ☆申込書(PDF)
  ☆履歴書(PDF)

◎申込書の提出先及び期限

  令和元年12月20日(金)までに郵送(当日必着)または持参により総務課へ提出してください。

◎選考試験の内容(予定)

  書類、面接など(※面接の日程については、後日通知します。)

◎問い合わせ先

  新郷村役場  0178-78-2111(代表)

Copyrightc village of shingo All rights reserved.
このページの上部に戻る